人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇大好き☆

あたしは昔から薔薇が大好き053.gif
いつからか、もう記憶に無いけれど日本に居た頃も薔薇グッズを見つけると必ずといっていいほどゲットしてきた私001.gif

アメリカでは薔薇をあしらったものがいたるところで見つけられて、しかもちょっと日本ではお目にかかれないようなものもたくさんあったりして心が弾みます016.gif

こないだ、お気に入りショップTJ MAXXで可愛いデスクトップメモを発見056.gif
薔薇大好き☆_f0190638_1542066.jpg

なんとっ、今マイブームのドット柄の鉛筆がついていてこれまた可愛いの060.gif
もちろん、マイデスクに置いて愛用しています072.gif

さらに今日はアメリカ版100円ショップで可愛い陶器の薔薇シリーズを発見060.gif
薔薇大好き☆_f0190638_1572745.jpg

これは小物入れなんだけど、他にもちっちゃい花瓶があって揃えちゃいました056.gif
Doller Shopっていいものがあまりないなって思ってたけど、可愛いのが揃ってるところもあるんだなってうきうき060.gif

あたしの薔薇グッズ収集はこちらでも止まりそうにないわ(笑)
by sugar-rose_maki | 2008-10-05 15:09 | zakka