Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Baby☆( 6 )

プレゼント☆

先日、日本のお友達からKaiくんの出産祝いのプレゼントが届きました053.gif
f0190638_4485586.jpg

とっても可愛いネイビー×グリーンのロンパースと、アメリカンなスターがちりばめられたヴィンテージ風Gパン♪
Kaiくんの名前にちなんでマリンテイストにしてくれたんだって☆
ほんとにうれしいっ003.gif
どっちもとってもおしゃれに着られそうです016.gif
ありがとね〰012.gif

先日、母から届いた宅急便の中にどうしても欲しかったコレが入ってました〰060.gif
f0190638_4513730.jpg

これ、ガーゼバスタオルなんだけどね、表がガーゼ、裏はタオルになっているのっ!
ガーゼバスタオル、長男出産のときからずーっと愛用していた一代目がもうさすがにぼろぼろになってきてて(アメリカまではるばる持ってきたの・笑)そろそろ新しいのが欲しいって、母にお願いしてたの!
コレはお花が素敵な和柄で、とっても柔らかくてありがたいっ053.gif
さっそくKaiくんのバスタイムに使ってまーす♪
お母さん、ありがと〰♪
[PR]
by sugar-rose_maki | 2010-01-30 04:55 | Baby☆

ベビー用品あれこれ♪

赤ちゃんには必需品!?なおしゃぶり。
f0190638_8525775.jpg

ちなみに我が家のKaiくんは・・・病院でもらったかったーいグリーンのおしゃぶりがお気に入りだったの(笑)
せっかく用意したんだけど・・・使ってないな〰028.gif
そして今はもうすっかりおしゃぶりなんて要らんっ!!!
全く使ってません(涙)
Kaiくんの名前にちなんでマリンなおしゃぶりです♪
(え?使ってないなら意味がないって??その通り・笑)

こないだTJ MAXXで見つけたベビーソックス☆
f0190638_8552656.jpg

これ、めっちゃ可愛いっ♪
そしてこの小ささなんだけど、0〰12ヶ月までOKなのっ016.gif
お兄ちゃんのプリスクールの送迎で毎朝極寒な中もお外に連れ出さなくちゃいけなくて、ソックスは必需品!
どうせなら可愛いのがいいもんね♪

また可愛いベビグッズ、ご紹介しまーす♪
[PR]
by sugar-rose_maki | 2010-01-16 08:57 | Baby☆

プレゼント☆

お友達にいただいたうれしいBABYへのプレゼントをご紹介♪

♡JANIE AND JACKのクマさんのスタイ
f0190638_10592482.jpg

このショップはアメリカのショップなのにとってもとっても丈夫に作られていてお洋服のデザインもとても可愛いのっ☆
今年出産するお友達がお揃いでプレゼントしてくれました♪
ありがと〰053.gif
実はこのクマさんラインのお洋服をセールで狙っていたんだけど(笑)サイズが残ってなかった!!
残念なり007.gif

♡和柄 ネーム入りTシャツ(兄弟ペア)
f0190638_11276.jpg

はるばる日本からお友達が送ってくれたお祝いTシャツ♪
しかも兄弟でおソロなのですっ016.gif
バックには名前が入ってるんだけど・・・このブログで我が家の息子ちゃんたちのお名前は公開してないので画像は控えさせていただきます014.gif
この名前の入り方もとてもいい感じで♪
着せるのが楽しみだなっ037.gif
サイズ的には・・・きっと再来年あたりに着せられるかな??
(気長に待ちまーす・笑)

素敵なプレゼントをありがとう012.gif
大切に使わせていただきます!
[PR]
by sugar-rose_maki | 2010-01-09 11:05 | Baby☆

生まれました☆

ご報告が遅くなりましたが、無事に第二子の赤ちゃん出産しました072.gif
アメリカで予定帝王切開、英語もつたない私たちでしたが、何とか出産を終えてやっと体調も戻ってきたのでご報告させていただきまーす♪
f0190638_9574838.jpg

名前はKaiくん、体重はちょっと小さめで2353gでしたが、今はすくすく大きくなってくれてぷくぷくしてきたよ☆

実は今回の出産、産後にトラブル続きでたいへんでした007.gif
血圧が高くなり頭がものすごーくいたくて再入院したり、Kaiくんの心臓がちょこっとひっかかってしまい退院がのびたり、さらに退院後に帝王切開の傷口がまさかのぱっくり・・・。
結局消毒とガーゼを当てるのみという、なんとも不安な対処方法で様子をみてようやく傷口が閉じました(涙)
こわかった〰!!!
傷口開くとか・・・ありえへーんっ054.gif

それでも元気な赤ちゃんを授かって、幸せだと感謝です♪
日本から義理母&実母がそれぞれ応援にかけつけてくれて産後はゆっくりさせてもらって本当に感謝です!
ブログにKaiくんがこれからも登場するかはナゾですが、また赤ちゃんグッズなどなどもご紹介したいなーなんて思ってます016.gif

まずはご報告まで♪
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-12-12 10:03 | Baby☆

Maclarenのベビーカー♪

とうとう、ベビーカーGetしました☆
念願のMaclaren Kate Spadeモデルですっ016.gif
f0190638_0192236.jpg

このRed ×Blackの色がとっても好きっ♪
ひとめ見たときからコレがいいな~って思ってたんだけど・・・
ここはアメリカ、定価で買ったら負けね、なんて思ってずっとひそかにオンラインのセールを狙っていたら予想通りっ072.gif
30%オフで買えたよ↑

届くまでは、赤だしもしかしたら女の子~ってかんじになっちゃうかな、って思ったりもしてたんだけど、届いてみたらすっごくいいかんじ♪
むしろ男の子がのってもキマルっ☆
我が家の息子ちゃんがすでに試乗してみてて、乗り心地もいいらしい(笑)
息子ちゃんはこのベビーカーを
「ぼくと赤ちゃんの」と主張しております(笑)
・・・息子ちゃん、もう3歳半だからね、もうベビーカーは卒業だよ??
このベビーカーは生後1ヶ月~4歳のお誕生日までOK!だそうで049.gif

このベビーカー、我が家のリビングでベビちゃんの誕生を静かに待ってくれてます♪
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-10-09 00:18 | Baby☆

COACH☆Baby Bag

こないだ、TuscolaのCOACH Factory Storeでパパがベビーバッグを買ってくれたのっ053.gif
f0190638_10221392.jpg

このベビーバッグ、中にはオムツ替えパッドもついていて、哺乳瓶とかペットボトルとかを立てて持ち歩いたりできるようにポケットがすごく充実しているのっ060.gif

ちょっとお高いバッグだったけど、作りもしっかりしているし何より一泊旅行や飛行機の機内持ち込み用にもぴったりな大きさなの037.gif
ベビーを抱えてコレを持ち歩くのが楽しみっ016.gif
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-07-22 10:24 | Baby☆