Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

お引越し☆

突然ですが、ブログをお引越しします072.gif
やっとこさ、使い慣れてきたところだったんだけど、FC2ブログさんへと変わることにしました!

こちらです↓
http://sugarrosemaki.blog129.fc2.com/
登録変更お願いしまーす♪

こちらのブログは更新はもうしませんがせっかく書いた記事たちなので残しておくつもりです☆

これからもどうぞよろしくお願いします!

Maki
[PR]
by sugar-rose_maki | 2010-02-18 08:21

あけましておめでとうございます

2009年、あけましておめでとうございます003.gif
みなさま、良い年を迎えられたことと思います053.gif

2008年たくさんの出会いがあり、かけがえの無い友達もたくさんできました012.gif
日本の家族や友達、そしてこうしてわたしとつながっていてくれるみなさんに支えられて、
毎日、前向きに明るく楽しく過ごしていきたいと思います016.gif

「よき妻、よき母、いい女」
を目指して072.gif

今年もどうぞよろしく001.gif
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-01-01 01:55

Le Crouset

日本にいる時から愛用していたLe Crouset053.gif
こちらにきてからもずーっと欲しいなって思ってはいたんだけど、なかなかめぐり合えなくて007.gif

でもでも先日、とうとうTJ MAXXっていうディスカウントショップでね、見つけちゃったの060.gif
しかも半額以下でゲットよー♪
赤のラムカンもめっちゃ可愛いけど、あたしの今いっちばんのお気に入りはピンクのティーポットなのだっ072.gif
f0190638_5492315.jpg

f0190638_5501953.jpg

人目見た瞬間に、もうコレ、買うっ!と思ってしまった037.gif
運命の出会いだったよ053.gif

すこしづつだけど、お気に入りが増えていくのって幸せだなー016.gif
[PR]
by sugar-rose_maki | 2008-09-27 05:51

はじめまして♪

ずーっと考えていたブログをやっとやっとスタートさせることができました053.gif
アメリカ生活6ヶ月目を迎え、毎日を一生懸命楽しく暮らそうとあれこれ、試行錯誤しています001.gif

お気に入りの雑貨やおいしいおやつなどなど、大好きなものたちを紹介できたらなって思ってます060.gif
[PR]
by sugar-rose_maki | 2008-09-26 00:56