人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさん♪

Merry Christmas☆
みなさま、クリスマス、楽しく過ごしてますか??

今年、あたしにもサンタさんがやってきてくれました053.gif
先週、同じIllinoi州にあるアウトレットへいってきたんだけど、そこで旦那さんがなんとっ016.gif
COACHのかばんを買ってくれました060.gif
サンタさん♪_f0190638_15141461.jpg

COACHはアメリカブランドなのでこちらのほうが日本よりももともとお安いんだけど、でもでもアウトレットとなると驚くほどの値段ばかりで・・・驚きとうきうきとでもう宙に浮いてる気分でした☆
すーっごく悩んだけど、自分用にこちらの二つを012.gif
もう普通のお店でかばんは買わない!!!
またお金ためてCOACH買うわーってぐらいお安かったです037.gif
でも何より旦那さんがね、プレゼントに好きなのを買ってもいいよって言ってくれた、その気持ちが嬉しかったなー053.gif

同じアウトレットモールにあったPOLO RALPH LAURENで息子ちゃんのお洋服もゲット060.gif
サンタさん♪_f0190638_15184490.jpg

黒にトナカイさんの模様のセーターはずーっとネットでチェックしてて欲しかったやつだったの!!!
赤のフリースは一目ぼれなんだけど、このフリースめっちゃあったかくて帽子がもふもふしててかわいいのー♪
ほくほくしちゃいました070.gif

そんなこんなで、明日はクリスマス072.gif
楽しいPARTYになるといいな024.gif
by sugar-rose_maki | 2008-12-25 15:20 | zakka