Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デジカメ不調?

どうもデジカメが不調なのか、もしくはPCが不調なのか・・・。
せっかく撮って今日はレシピを載せるわ♫って思ってたのに画像処理が出来なかった007.gif
またチャレンジしてみてできたらレシピアップしますね072.gif

さてさて、今日もあみあみ012.gif
なんかモチーフを編みたい気分やったのでせっせとあみあみ060.gif
f0190638_16195798.jpg

ラメ糸で編んだのはスノークリスタルなんだけど・・・せっかくなら白のラメ糸で編みたかったな。
ちょこっと心残り。でも我が家に白のラメ糸なんて無いのよ~・・・

こちらはとっても素敵な作品を作っていらっしゃるぴよさんのブログに紹介されていたリース♪
f0190638_16213669.jpg

これを三つ作ってクリスマスツリーにつけてみたよー053.gif
ホワイトのツリーだから、この濃緑×赤が映える~003.gif

もうすぐクリスマス・・・我が家にもサンタさんがやってきてくれました!!!!
旦那様から素敵なプレゼントを買っていただいちゃいました016.gif
そちらはまた今度、ご紹介しまーす060.gif
[PR]
by sugar-rose_maki | 2008-12-23 16:32 | zakka