Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうすぐクリスマス♪

町中がクリスマスカラーになり、気分もうきうき072.gif
我が家にもクリスマスツリーがやってきました060.gif
f0190638_1737295.jpg

いろいろ悩んだんだけど、息子ちゃんがどうしても白のツリーがいいと言うのでちょっとお高いけどゲットしちゃいました053.gif
テーマは「ホワイトクリスマス☆リボンバージョン」で、白とゴールドと赤、それにリボンモチーフをたーくさんつけたかわいらしいかんじに仕上がりました037.gif
ぜひぜひ、お近くのお友達、みに来てやってくださいまし024.gif

今日は一日お買い物で、パパはぐったりだったけど、あたしは楽しかった060.gif
息子ちゃんの今日のお気に入りはこちら↓
f0190638_17401962.jpg

M&Msのクリスマスサンタバージョンのチョコ006.gif
なんだかうにうにうごくマスコットが可愛いんだよね♪

スタバでクリスマスブレンドとタンブラーもゲット011.gif
f0190638_1741442.jpg

このタンブラー、レジに並んでるときに発見して即☆ご購入でした♪

今年のクリスマスは平日だし、お休みになるかわからないけどせっかくのクリスマス、楽しい一日になるといいな♪
[PR]
by sugar-rose_maki | 2008-12-15 17:43 | zakka