Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

肩こり??

なんだか調子が良くなくて、ちょっと沈み気味のMakiです007.gif
でも趣味のあみあみをはじめるとちょっと気分も浮上してくれるかな??

ちょっと肩こりがひどくなってきたので適度に休編日を持ちながらもあみあみしています060.gif
やっと作ってみたあみシュシュ♪
f0190638_1617743.jpg

いろんな作り方があって、まだまだ研究の余地ありってかんじ072.gif

f0190638_16182717.jpg

とっても寒くなってきて必需品となったマフラー、息子ちゃんにあみあみしてます♪
今日、ようやく完成したよー056.gif

こちらは初心者のあたしにしては大作016.gif
f0190638_16195149.jpg

このモチーフを合計11枚つなげてショールを作る予定です012.gif

あみあみあみあみ・・・熱があがりすぎてパンクしないようにほどほどに(笑)

※ちなみに旦那さま、この熱しまくりのあたしをみてややあきれ気味です(苦笑)
 いいのよ、楽しいんだもの♪
[PR]
by sugar-rose_maki | 2008-12-09 16:22 | zakka