人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

編んでます☆

まだまだかぎ編み、あみあみしてます072.gif
だんだんコツがつかめてきて、編みたいものがたくさんあるので徐々に難しいものに挑戦してるんだけど・・・またまた作品ができたっ053.gif
編んでます☆_f0190638_1618020.jpg

薔薇のコサージュ012.gif
真っ白で可愛いんだけど、もうちょっとレースとかつけたいなって検討中なの。
なかなかしっくり合うレースがなくて・・・また手芸やさんへ行って探してこなくっちゃね。

さらにさらに、これは自信作037.gif
編んでます☆_f0190638_16194182.jpg

モチーフ編みの練習なんだけど、ちょうどコースターとかになりそうな大きさに仕上がりました016.gif
ということで、大好きな薔薇の花瓶の下にしいてみると・・・
編んでます☆_f0190638_16211665.jpg

めっちゃラブリー053.gif

ますます編みあみに熱があがっています003.gif
今、去年挫折したレース編みに挑戦しているところ。
でもこれはなかなか手ごわいなー014.gif

今月、来月と車の運転を控えるので、お出かけできない間にあみあみや、お菓子作りに熱をあげたいなーって思ってます072.gif
by sugar-rose_maki | 2008-12-01 16:23 | zakka