Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あみあみ♪

先週から新たに趣味が増えました053.gif
冬になって家から出られない時間も増えてきて、家で楽しめることはないかなーって探していたんだけど、昔やっていた編み物をまたやってみようかと思いついてはじめてみたの♪
棒編みしかできないあたしだけど、せっかくなので基礎からお勉強してかぎ編みもやってみることに072.gif
やってみると意外にも何とか形になってくれて、嬉しい作品ができあがりました037.gif
f0190638_15443593.jpg

せっかくモチーフを作ったから何かに飾りたいなっておもって、ヘアゴムにパールビーズととめてヘアアクセを一つ、それからアメリカはほとんどの窓がブラインドでそこに紐がぶらーんってなってるからその紐の先につけようとおもって飾りを作ってみたよ012.gif
まだまだはじめたばっかりだから、編み目も揃ってないけど、そんなぶきっちょな感じも味があって可愛いとおもっちゃう016.gif
これからもっともっと寒くなって、お家にこもる時間も増えるし、またあたしの可愛い作品が増えていくといいな、っておもっています053.gif
また何か出来上がったらご紹介しますねー☆
[PR]
by sugar-rose_maki | 2008-11-24 15:47 | zakka