Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

New☆フライパン

昨日TJ MAXXでもう一つ、実はフライパンをゲットしておりました(笑)
ねたを小出しにしてみました006.gif
これ、以前からずーっと気になっていたイタリア製のものですっごくキレイなデザインが特徴なのです053.gif
f0190638_12592874.jpg

ずっしり重たくて手になじむ、キレイすぎて使いたくないけど(笑)アメリカに来てはや半年、もうそろそろヘビーユースしてるフライパンたちはどれもテフロンがはげはげで使い物にならないものばかりになってきちゃいました007.gif
初めて使うのはいつになるかなー??ドキドキ072.gif
まだキッチンの片隅にたたずんでます(笑)
ちなみにお値段$14.99、これまた良いお買い物です060.gif

昨日は夜、中華な気分だったから冷凍庫で眠っていた肉団子を使って肉団子の甘酢あんかけを作ったよ001.gif
f0190638_1315133.jpg

ところが・・・これ、できあいの冷凍物の肉団子で、以前ついてたテリヤキソースがありえないお味だったので半分のこしてた分を今回、自分で甘酢あんを作ってみたんだけど・・・ありえないしょっぱからい味でいまいちでした↓
結局照り焼きソースのせいだけじゃなくて、肉団子自体が美味しくなかったんだよね047.gif
メインディッシュがいまいちなんて・・・ちょっとへこむわ~042.gif
[PR]
by sugar-rose_maki | 2008-10-18 13:04 | zakka