Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ノルディックウエア☆

今日、久しぶりに仲良しKumiちゃんとお買い物へでかけたよ053.gif
行き先は、2人のだーい好きなTJ MAXXというディスカウントのお店072.gif
なんと、そこでっ006.gif
運命の出会いをしてしまったのですっ060.gif
アメリカに来たら絶対ゲットしようと心に決めていたノルディックウエアのケーキ型がっ037.gif
しかもしかも、ディスカウントでなんとっ!たった19.99ドルだった024.gif
f0190638_15143731.jpg

こちら、年代別でちがったデザインの車をあしらったもので、スポーツカーやSUV、トラックやクーパーなど8種類の車がいっぺんに焼けちゃうスグレモノ049.gif
ノルディックウエアはアメリカの会社でケーキの焼き型を作っているんだけど、細かいデザインなのにしっかりキレイに外れていいとパティシエさんにも評判のとても良いメーカーさんなのです001.gif
もともとずーっと狙っていた薔薇の型がほしいんだけど、他のもどれもすっごく可愛くって心がときめいちゃう053.gif
Kumiちゃんがゲットした型もすっごくすっごく可愛くってあたしも女の子のbabyが生まれたらこんなの揃えちゃうって思っちゃった016.gif

またケーキを焼いたら、使い心地などなどご報告いたしまーす060.gif
[PR]
by sugar-rose_maki | 2008-10-17 15:33 | zakka