Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Bonne  Maman

アメリカに来て、お気に入りのジャムができました067.gif
チェックのフタが可愛いBonne Mamanのジャム053.gif
f0190638_11175684.jpg

今我が家にあるのがブルーベリースプレッドとキャラメルクリームなんだけど、ブルーベリースプレッドはソースのように使えて、シフォンケーキに添える生クリームにとろっとかけるとおしゃれになるんだよー♪
・・・キャラメルクリームはまだ開封してないからお味は分からないんだけど・・・028.gif
ちょっと甘めだけどおいしいので是非お試しあれ060.gif

ちなみにアメリカでは1ビン安いと$3.5ぐらいかな??
ちょっとお高いんだけど・・・試す価値あり?!
[PR]
by sugar-rose_maki | 2008-09-27 11:25 | sweets