人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフホワイト☆ブローチ

まだまだハンドメイド熱、続いてます016.gif
ついこないだ作ったゆらゆらビーズつきのお花ブローチ♪
オフホワイト☆ブローチ_f0190638_629661.jpg

オフホワイトの毛糸にパールやクリアのビーズをつけたらゆらゆら揺れてかわいらしいブローチができたっ060.gif
何に合わせようかなぁ053.gif

そうそう、つい昨日はお友達の生まれてくるベビちゃんのために、お友達と一緒にカーテンを作ったよ♪
思った以上に素敵に仕上がってHappy003.gif
あと半分、お任せしてくれたので近々仕上げてお届けしなくっちゃ☆
そちらの画像はまた今度、お友達に許可してもらってから載せますね〰023.gif
by sugar-rose_maki | 2010-02-14 06:32 | あみあみ