Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プレゼント♪

またまたKaiくん、出産祝いがはるばる日本から届きました016.gif
f0190638_159127.jpg

combimini、日本に居る時、よく気に入って買ってたんだよねー☆
ねーさん、覚えててくれてありがとうございますっ053.gif
そして・・・こちら↓
f0190638_15103627.jpg

日本に居た時から気になっていた「Papa Bubble」の金太郎飴っ072.gif
実際に見たら本当に繊細な作りで、お味もきちんとそれぞれ違ってて本当にすごいっ☆の一言っ!
ほかにもあたしの大好きな紅茶や雑貨などなど・・・本当にありがたいですっ053.gif

それからこないだアップしたお友達からのお祝いの中に、これまたあたしの大好きなルピシアのカフェインフリー&デカフェの紅茶がっ♪
f0190638_15135892.jpg

飲んでみてから記事にしよう、と思ったら遅くなっちゃった!
大麦のフレーバーティーはキャラメルハニーの香りが本当にいい香りっ011.gif
ミルクを入れて、甘くするのがお勧めって書いてあって・・・ほんとに美味しいっ060.gif
ああ、このティータイム、至福なひと時だわ〰♪

本当に素敵なpresentありがとう☆
[PR]
by sugar-rose_maki | 2010-02-09 15:17 | お気に入り