Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちくちく&あみあみ♪

まだまだハンドメイド熱、冷めません(笑)
なんていうか、この出来上がったときの達成感が、たまりませんっ016.gif
育児は終りが無いからな〰、こういうちょっとした達成感が欲しくなるのかも072.gif

☆帽子みたいななべつかみ
f0190638_72218100.jpg

こちら、Webで見つけたちょっと変わった形のなべつかみ♪
この帽子みたいなころーん、って形がたまらなく可愛くて053.gif
そんなにいらないのに・・・量産してます(笑)
色・柄違いでいくつも作ってみて組み合わせを楽しんでみたり037.gif
実際になべつかんでみたけど(笑)いい感じで使えそうです〰011.gif

☆和なコースター
f0190638_724285.jpg

これ、去年ニット作家のecru*さんのブログで紹介されてて、編み図を教えていただいたものをやっとやっとあみあしてみました♪
毛糸が太かったからコースターというより・・・マットに近いような(笑)
でも去年とくらべるとちょっと上達したな〰なんて自己満足012.gif

さぁ、次は何を作ろうかな〰☆
[PR]
by sugar-rose_maki | 2010-02-05 07:46 | あみあみ