Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふたたびハンドメイド♪

このごろ育児も落ち着いてきてそろそろやりたくなってきたハンドメイド060.gif
やりはじめたらはまってそればっかり・・・になってしまうあたし(笑)
ということで作った作品をアップしたいと思いまーす016.gif

☆キラキラビーズつきシュシュ
f0190638_6491490.jpg

f0190638_6494630.jpg

下はママ友達にプレゼント用に作ったもの♪
こないだパープルのワンピをゲットしてたのでそれにあわせてパープルのビーズ使ってみたよ♪
とっても喜んでくれてHappy003.gif

☆ゆらゆらパールつきリボンのブローチ
f0190638_6513258.jpg

いま、リボン・水玉・レースがどうにもこうにも大好きなあたし(笑)
あ、薔薇はいうまでもなく大好きです♪
なので大好きな組み合わせでつくってみたのっ!!
どうかしら??

Webを見ると無料レシピってたくさんあって、あれもこれも作りたーいって思っちゃう053.gif
作れる腕があればいいんだけどね(苦笑)

そんなこんなでまた作品アップしますね037.gif
[PR]
by sugar-rose_maki | 2010-01-31 06:55 | あみあみ