人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント☆

先日、日本のお友達からKaiくんの出産祝いのプレゼントが届きました053.gif
プレゼント☆_f0190638_4485586.jpg

とっても可愛いネイビー×グリーンのロンパースと、アメリカンなスターがちりばめられたヴィンテージ風Gパン♪
Kaiくんの名前にちなんでマリンテイストにしてくれたんだって☆
ほんとにうれしいっ003.gif
どっちもとってもおしゃれに着られそうです016.gif
ありがとね〰012.gif

先日、母から届いた宅急便の中にどうしても欲しかったコレが入ってました〰060.gif
プレゼント☆_f0190638_4513730.jpg

これ、ガーゼバスタオルなんだけどね、表がガーゼ、裏はタオルになっているのっ!
ガーゼバスタオル、長男出産のときからずーっと愛用していた一代目がもうさすがにぼろぼろになってきてて(アメリカまではるばる持ってきたの・笑)そろそろ新しいのが欲しいって、母にお願いしてたの!
コレはお花が素敵な和柄で、とっても柔らかくてありがたいっ053.gif
さっそくKaiくんのバスタイムに使ってまーす♪
お母さん、ありがと〰♪
by sugar-rose_maki | 2010-01-30 04:55 | Baby☆