Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

YUMMY EARTH

こないだTJ MAXXで発見したYUMMY EARTH☆の「ORGANIC LOLLIPOPS」
f0190638_3531627.jpg

お味は4種類でマンゴー、ポメグラント、ブルーベリー、ウォーターメロンなんだけど、コレが息子ちゃんのお気に入りにっ☆
どうもとっても美味しいらしい016.gif
あまりに美味しそうに食べるのであたしも一ついただいてみたんだけど・・・053.gif
おいしーーーいっ011.gif
時々、Amazon.comで特売があったりするこのキャンディ、美味しいかどうか、わからなくて今までは買わなかったけど、次に特売してたら買っちゃう〰♪
息子ちゃん、お気に入りのおやつがまた増えました〰060.gif
[PR]
by sugar-rose_maki | 2010-01-22 03:56 | sweets