人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビー用品あれこれ♪

赤ちゃんには必需品!?なおしゃぶり。
ベビー用品あれこれ♪_f0190638_8525775.jpg

ちなみに我が家のKaiくんは・・・病院でもらったかったーいグリーンのおしゃぶりがお気に入りだったの(笑)
せっかく用意したんだけど・・・使ってないな〰028.gif
そして今はもうすっかりおしゃぶりなんて要らんっ!!!
全く使ってません(涙)
Kaiくんの名前にちなんでマリンなおしゃぶりです♪
(え?使ってないなら意味がないって??その通り・笑)

こないだTJ MAXXで見つけたベビーソックス☆
ベビー用品あれこれ♪_f0190638_8552656.jpg

これ、めっちゃ可愛いっ♪
そしてこの小ささなんだけど、0〰12ヶ月までOKなのっ016.gif
お兄ちゃんのプリスクールの送迎で毎朝極寒な中もお外に連れ出さなくちゃいけなくて、ソックスは必需品!
どうせなら可愛いのがいいもんね♪

また可愛いベビグッズ、ご紹介しまーす♪
by sugar-rose_maki | 2010-01-16 08:57 | Baby☆