Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Kitchen Of INDIA

前から気になっていたKitchen of INDIAのカレーペーストをついについに☆試してみたよ♪
f0190638_223408.jpg

Butter chicken味なんだけど・・・すっごくすっごくお手軽なのに思った以上に美味しかったので是非みなさまも作ってみてね♪
アメリカのスーパーなんかにも売っててお値段はなんとっ!
1箱1ドル20セントっ♪お財布にもやさしいカレーです♪
f0190638_2324310.jpg


<Kitchen of INDIAのバターチキンカレー レシピ>
・材料
 Kitchen of INDIAのバターチキンカレー ペースト 1箱
 鶏手羽肉 4本
 たまねぎ  1玉
 水   200cc
 牛乳  50cc
 バター 大さじ3
 ヨーグルト 大さじ2
 蜂蜜  大さじ2
 塩、こしょう 適量
 油   適量  

・作り方
 ①鶏手羽肉に塩、こしょうをする。たまねぎは薄切りにする
 ②フライパンに油を熱して鶏手羽肉を軽く焦げ目がつくぐらいに焼いてとりだす
  (中まで火を通さなくてもOK)
 ③フライパンを軽く拭いて油を敷いたらたまねぎをいためる
 ④なべにバターを溶かし、カレーペーストを加えてよくなじませたら水と牛乳を少しずつ加えてのばす
 ⑤手羽肉とたまねぎとヨーグルトを加えて20分ぐらい煮込んだら蜂蜜を加えてできあがり♪

コレ、ほんとにお手軽なのにいいお味ですっ☆
是非試してみてね〰016.gif 
[PR]
by sugar-rose_maki | 2010-01-15 02:33 | ごはん