Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プレゼント☆

お友達にいただいたうれしいBABYへのプレゼントをご紹介♪

♡JANIE AND JACKのクマさんのスタイ
f0190638_10592482.jpg

このショップはアメリカのショップなのにとってもとっても丈夫に作られていてお洋服のデザインもとても可愛いのっ☆
今年出産するお友達がお揃いでプレゼントしてくれました♪
ありがと〰053.gif
実はこのクマさんラインのお洋服をセールで狙っていたんだけど(笑)サイズが残ってなかった!!
残念なり007.gif

♡和柄 ネーム入りTシャツ(兄弟ペア)
f0190638_11276.jpg

はるばる日本からお友達が送ってくれたお祝いTシャツ♪
しかも兄弟でおソロなのですっ016.gif
バックには名前が入ってるんだけど・・・このブログで我が家の息子ちゃんたちのお名前は公開してないので画像は控えさせていただきます014.gif
この名前の入り方もとてもいい感じで♪
着せるのが楽しみだなっ037.gif
サイズ的には・・・きっと再来年あたりに着せられるかな??
(気長に待ちまーす・笑)

素敵なプレゼントをありがとう012.gif
大切に使わせていただきます!
[PR]
by sugar-rose_maki | 2010-01-09 11:05 | Baby☆