Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生まれました☆

ご報告が遅くなりましたが、無事に第二子の赤ちゃん出産しました072.gif
アメリカで予定帝王切開、英語もつたない私たちでしたが、何とか出産を終えてやっと体調も戻ってきたのでご報告させていただきまーす♪
f0190638_9574838.jpg

名前はKaiくん、体重はちょっと小さめで2353gでしたが、今はすくすく大きくなってくれてぷくぷくしてきたよ☆

実は今回の出産、産後にトラブル続きでたいへんでした007.gif
血圧が高くなり頭がものすごーくいたくて再入院したり、Kaiくんの心臓がちょこっとひっかかってしまい退院がのびたり、さらに退院後に帝王切開の傷口がまさかのぱっくり・・・。
結局消毒とガーゼを当てるのみという、なんとも不安な対処方法で様子をみてようやく傷口が閉じました(涙)
こわかった〰!!!
傷口開くとか・・・ありえへーんっ054.gif

それでも元気な赤ちゃんを授かって、幸せだと感謝です♪
日本から義理母&実母がそれぞれ応援にかけつけてくれて産後はゆっくりさせてもらって本当に感謝です!
ブログにKaiくんがこれからも登場するかはナゾですが、また赤ちゃんグッズなどなどもご紹介したいなーなんて思ってます016.gif

まずはご報告まで♪
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-12-12 10:03 | Baby☆