Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Sweets☆Sweets

こないだSam's Clubで発見したこちら↓
f0190638_21522520.jpg

GODIVAのチョコレートプレッツェルなんだけど、これがめっちゃくちゃ美味しいのっ053.gif
ミルクチョコレートとプレッツェルの塩味が本当にマッチして・・・
3箱セットで9ドル弱だったんだけど、あっという間に食べちゃいました(笑)
我が家の3歳児、息子ちゃんもとっても気に入ってます♪
コレ・・・この冬ハマるよ〰011.gif
出産での入院中の癒しに・・・必需品だっ(笑)
買いにいってこよっと↑

そして先週、日本から応援に駆けつけてくれたお姑さんが気に入ってるこちら☆
f0190638_21555281.jpg

ホワイトチョコレートチップマカダミアクッキー♪
コレにハマッてらっしゃいます(笑)
もともとクッキーが好きなんだけど、コレは日本には無いうまさだそうで(笑)

冬になると甘いものが食べたくなりますよね〰072.gif
出産直前のあたし、甘いもの三昧でちょっと太ったかも??
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-11-07 21:57 | sweets