Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まるごとパンプキン☆チーズケーキ

こないだブログお友達Salaちゃんの記事を読んでA-corn Squashのチーズケーキを焼いたよ♪
まるごとパンプキン一個にチーズケーキの生地を流し込んで焼くんだけど、かぼちゃ丸ごとのお味を楽しめたよ~016.gif
f0190638_2391711.jpg

ところが・・・実はかぼちゃの中までしっかり火が通ってなくて・・・
美味しく焼けたところだけをいただきました☆
時にはそんな失敗もあるお菓子作り(笑)

ベビちゃん誕生まであと3週間ちょっとです012.gif
それまでに念願のモンブランを作りたいな~って思ってはいるものの・・・
いったいいつになるやら??
すっかり秋を通り越して冬に近いスプリングフィールド、
秋を感じるうちに食べたいな~☆

皆様、お体ご自愛くださいませ♪
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-10-17 23:11 | sweets