Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Maclarenのベビーカー♪

とうとう、ベビーカーGetしました☆
念願のMaclaren Kate Spadeモデルですっ016.gif
f0190638_0192236.jpg

このRed ×Blackの色がとっても好きっ♪
ひとめ見たときからコレがいいな~って思ってたんだけど・・・
ここはアメリカ、定価で買ったら負けね、なんて思ってずっとひそかにオンラインのセールを狙っていたら予想通りっ072.gif
30%オフで買えたよ↑

届くまでは、赤だしもしかしたら女の子~ってかんじになっちゃうかな、って思ったりもしてたんだけど、届いてみたらすっごくいいかんじ♪
むしろ男の子がのってもキマルっ☆
我が家の息子ちゃんがすでに試乗してみてて、乗り心地もいいらしい(笑)
息子ちゃんはこのベビーカーを
「ぼくと赤ちゃんの」と主張しております(笑)
・・・息子ちゃん、もう3歳半だからね、もうベビーカーは卒業だよ??
このベビーカーは生後1ヶ月~4歳のお誕生日までOK!だそうで049.gif

このベビーカー、我が家のリビングでベビちゃんの誕生を静かに待ってくれてます♪
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-10-09 00:18 | Baby☆