Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Garage Saleにて

ちょっと前にGarage Saleでお買い上げしたSoup Mug☆
Campbellのちょっとレトロ風なデザインが可愛くてっ053.gif
f0190638_063714.jpg

このごろ、朝ごはんをちゃんと食べるようになったのでスープカップが大活躍っ♪
そろそろさむーい季節がやってきていて、あったかスープが寝起きの体にじんわり~060.gif
ちなみにこのMug、後ろはこんなの↓
f0190638_065736.jpg

このむっちりしたボディがたまらないっ(笑)

ちなみに一つ、50セントでした♪
Garage Saleバンザイ~☆

寒くなってきたので、去年勝っておいたあったかソックス活躍中♪
f0190638_071332.jpg

ピンクのあったかソックスで、気持ちもほかほか~016.gif
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-10-04 00:04 | お気に入り