Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美味しいもののアンテナ☆

今日は息子ちゃんがプリスクールに行ってる間にショッピングへ016.gif
ん~一人でのんびりぶらりショッピング、幸せ~♪
でも・・・やっぱりいつもいっしょに居たのに息子ちゃんが居ないのはちょっぴり寂しい007.gif
複雑な親心だこと(笑)

さて、スーパーでお買い物した後はお気に入りTJ MAXXへ☆
あれこれ物色して、こないだ使い切っちゃった蜂蜜と美味しそうなDijon Mustardをお買いあげ060.gif
f0190638_4193731.jpg
f0190638_419511.jpg

このDijon Mustard、フランス製で美味しそう♪
白ワインも使ってるんだって011.gif
どんなお料理を作ろうか楽しみだな~、てウキウキしちゃってます↑↑
またお料理したらお写真アップしますね~♪
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-09-16 04:23 | おかいもの