Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいもの♪

最近食べた美味しいものをご紹介♪

☆ Trader joe's のチョコレートクロワッサン
f0190638_1155174.jpg

ちょっと前に買って冷凍庫に眠っていたチョコクロワッサンをやっとこさ焼いてみたよ011.gif
前日の夜に冷凍庫からだして解凍、発酵させて朝オーブンで焼くだけで美味しい焼きたてパンが食べれます♪
お味もなかなかのもの☆
ぱりっぱりのクロワッサン、また食べたいな~072.gif

☆ Little World Martのあんぱん
f0190638_11572047.jpg

先週初めて見かけた、コリアンベーカリーから仕入れたあんぱん☆
さっそく試してみたら・・・とっても日本的で美味しかった~♪
すぐにお友達に電話してお勧めしちゃったぐらい(笑)
ちょっとだけ、高いんだけどたまには懐かしいあんぱんを食べてもいいかな~037.gif

☆ Illinois State Fairで発見したミニドーナッツ
f0190638_1159823.jpg

このドーナッツ、揚げたてあっつあつでシナモン風味、甘さもほっこりで美味しかった~♪
我が家の息子ちゃんもめっちゃほおばってました(笑)
一口サイズ、お味も日本のドーナツみたいで美味しいよっ060.gif
コレを食べにまたフェアに行きたいぐらい(笑)

そんなこんなで順調に体重が増えてます(笑)
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-08-20 12:01 | sweets