人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうっ☆

気の早いアメリカ、季節先取りなのはいつものことなんだけど・・・
なんと、こないだホビークラフトショップ「Hobby Lobby」でもうすでにクリスマスのオーナメントがセールになってましたっ072.gif
もうっ☆_f0190638_11392650.jpg

まだハロウィンどころか夏も終わってないのに・・・
なんて気が早いんだろう(笑)

でもでも可愛いオーナメントがいっぱいでトキめいたっ016.gif
去年買ったホワイトツリーの飾りをまたちょこちょこと買い足そうかしら・・・♡
あ、でも我が家、今節約月間だった!!!

とりあえず目の保養・・・053.gif
by sugar-rose_maki | 2009-08-07 11:41 | zakka