人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Victoria's Secret ☆PINK☆

アメリカのSexyランジェリーSHOPのVictoria's Secret053.gif
Victoria's Secretに若い子たちをターゲットにした「PINK」というシリーズがあるんだけど、カジュアルで可愛くって久しぶりにSHOPに行ったらほしいものてんこもりっ♪

ちょうど、その日は何かPINKのアイテムを買うとミニドッグがフリー016.gif
あたしも息子ちゃんもそのミニドッグに釘付けっ072.gif
Victoria\'s Secret ☆PINK☆_f0190638_10113410.jpg

ちょうどTシャツも一枚買うと一枚50%オフで、さらにさらにクーポン持参でコットンパンティープレゼント&ブラジャー10ドルオフっ☆
ちょうどほしいものがそろっちゃうお得なクーポンを持ってたのでお買い上げ~060.gif

お買い物控えなくっちゃって思いながら・・・そう思ってるときに限ってほしいものを見つけちゃうんだよね(笑)
いっそ、お買い物にでかけなければいいのかしら??(苦笑)
by sugar-rose_maki | 2009-07-29 10:13 | zakka