Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カフェ♪

つい先日、いっちゃんとウインドーショッピングをしてて喉が渇いたな~011.gif
ということでモールの中にあったカフェへふらっと立ち寄りました☆
「The Bean Counter」
f0190638_836414.jpg

一年ぐらい前にも一度お茶をしに行ったことがあったんだけど、久しぶりに行ったら雰囲気がちょっと変わってた072.gif
夏だから?かメニューにスムージーがあって、暑い日だったのでコレを頼むことに♪
フレーバーがいろいろあって、ストロベリー、マンゴー、パッション、ピーチ、クランベリーなどなど・・・
めっちゃ迷ってオーダーはマンゴーに・・・
でもでも、ちょっと待って!マンゴーパッションが飲みたい!!!
店員のおにいさんに「マンゴーとパッションミックスできる??」ってきいたらいいよ♪って(笑)
なのでミックス+生クリームにしてもらっちゃいましたっ053.gif
甘くなくてさっぱりいただけて、お気に入りの一品にっ☆

店内にはコーヒー豆が豊富にそろっていて↓
f0190638_8324587.jpg

コーヒー大好きな旦那さまを今度は連れて行ってあげようっと060.gif
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-07-27 08:36 | ごはん