Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレゼント♪

つい先日、妹ちゃんから遅ればせながらのバースデープレゼントが届きました012.gif
これが・・・おたのしみBOXみたいにあたしの好きな雑貨がてんこ盛り入っていてしあわせ♡
f0190638_11175481.jpg

ヘアアクセに始まり、ネイルアート用シール、アクセサリー、キラキラボールペンにキッチン雑貨まで060.gif
どれもこれもあたしのツボでさすが我が妹だわっ072.gif
って感心しちゃった001.gif
f0190638_11193618.jpg

この薔薇のヘアゴムは日本に居た頃、買おうか悩んでたやつだし、リボン大好きっこのあたしにリボンヘアゴム、最高~♪
さらにさらに・・・
f0190638_11215969.jpg

4℃のブレスレットもっ016.gif
これ、画像とってないんだけど、ボールチェーンとスワロのラインストーンの二連でキラキラして可愛いのっ♡

さや、ほんとにありがとねん♪
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-07-18 11:23 | zakka