Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

薔薇☆

あたしの薔薇好きは現役続行中です053.gif
こないだお気に入りTJ MAXXで見つけた薔薇のハンドローション♪
f0190638_0145161.jpg

すっごくリアルな薔薇の香り、ちょっと高級感あふれるボトル072.gif
あたしの仲良しお友達が冬に使っていたものと同じものだったんだけど、本当にいい香りで癒される~026.gif

さらにあまりのお値段に衝動買いのローズソープ♪
f0190638_0162761.jpg

これ、5×10センチぐらいのおっきいサイズの石鹸なんだけど、なんと☆$1.99だったの060.gif
これはもう買うっきゃないわっ!!!

そんなこんなで相変わらず、あたしの薔薇好き熱、続行中です053.gif
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-07-10 00:17 | zakka