Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おいしいラムネ☆

こないだ旦那さんの実家からおいしいラムネが届いたよ053.gif
このラムネ、レインボーラムネっていうんだけど・・・
f0190638_2338943.jpg

まんまるであまーくてほんのりすっぱくて・・・016.gif
まるで初恋の味053.gif
なーんて、ほんとに美味しいの060.gif

日本に居たときにも何度か食べてたんだけど、やっぱりほかのとちがーう072.gif
このラムネ、旦那さまの地元にあるちっちゃな工場で作られていて、いまはとっても人気がでてきたらしく半年以上も待たないと手に入れられないそうです007.gif
でもこの美味しい懐かしい素朴なお菓子、ずーっとずっと作り続けてほしいなっ053.gif
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-05-30 23:40 | sweets