Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久しぶり♪

ずいぶんご無沙汰しちゃいましたー028.gif
ちゃんと元気ですのでご心配なく♪

さて、今日は久しぶりにおやつネタでっ053.gif
このごろちょっと遠のいていたお菓子作りをぼちぼちとやっております072.gif
気合を入れてあわ立てた
「純生ロールケーキ♪」
f0190638_6534698.jpg

さすがにめっちゃあわ立てて、さらに粉を加えてからの混ぜの作業をこれでもかっ、とやってみると今までになくしっとりふんわりなロールケーキちゃんが出来上がりました060.gif
これ、ウエブの「COOKPAD」からレシピをいただきました♪
旦那さんも大満足の一品☆

このごろ、アメリカはとっても暑くなってきて、あたしは早くもノースリーブでうろうろしてます(笑)
衣替えなんて言葉、アメリカには無いのよ~♪
夏といえば冷やしそうめん!!!
f0190638_656552.jpg

シンプルにやってみたよん037.gif
でもちょっと早かったみたいで(まだ真夏ほど暑くないからね・・)息子ちゃん一言。
「さ・・・寒い・・・」
旦那さまも体が冷えた~とか言ってたし(苦笑)
ちょっとフライング気味、この夏はそうめん三昧しちゃおうかしら??
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-05-15 06:58 | sweets