Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春色ストール♪

しばらく更新ストップしてましたが元気ですよ♪
こないだ実家の母から「ニットマルシェ」が届き、あみあみ熱が加熱中012.gif
ストールをあみあみしようと思って買っておいたもふもふ春色ピンク毛糸でさっそくあみあみしてます♪
f0190638_11863.jpg

1玉編み終わったんだけど・・・2玉しか買ってなかったので毛糸が足りない!!!
んー、今日お買い物ついでに買ってこようかな☆
この春色ストール周りにフリルがつくよてい053.gif
きゃー、もう想像するだけでにんまりです♪

こないだコットンドイリーをまた追加であみあみしたよ001.gif
こちらも以前紹介したhime*himaさんの編み図から♪
f0190638_144748.jpg

このドイリー、今までの中でかなりお気に入りの一枚になったよ056.gif

さて、アメリカは日本と違って空気がとっても乾燥しています058.gif
なので保湿系クリームは必需品♪
あたしのお気に入りクリームたちをご紹介☆
f0190638_163077.jpg

「Victoria's Secret」のスキンケアシリーズでね、Love Spellっていう香りなんだけど、ピーチとさくらとベルガモットの香り、あたしは毎日この香りに包まれて就寝☆
いい香りの中で眠るのは最高です♪

今日はちょっぴり寒いけど、息子ちゃんとふたり、お昼ご飯たべたらお買い物へLet's Go!
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-03-13 01:08 | あみあみ