Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香りのある暮らし♪

アメリカではお家でキャンドルをたくことがとても浸透していてどこのお宅にお邪魔してもでっかいキャンドルがともしてあってとてもいい香りに迎えられます016.gif

我が家もおうちでキャンドルをたいていい香りのなかで生活しようか053.gif
ということで早速日曜日にアメリカのキャンドル屋さん「YANKEE CANDLE」にお買い物に行ってきたよ060.gif
ここの店内は入った瞬間いろーんな香りに迎えられ、一瞬くらっとしてしまうぐらいの香気が立ち込めているの☆
旦那さま、初めて入ったその空間に・・・
「おおっ!すっごい匂いやなー」
と驚きつつも、くんくん023.gif
さすが自分から提案しただけあって乗り気の旦那さま。
いろんな香りをチェックして、こんなさわやかなのはバスルームにいいんじゃない?とかこんなのをお部屋で焚きたいとか060.gif
あたしも新作をいくつか試してみてちっちゃなキャンドルを5つと、キャンドルホルダーをゲットしてきました016.gif
f0190638_2165974.jpg

香りは旦那さまセレクトのさわやかなIsland Spa,Spa Fresh.Green BambooとあたしセレクトのCherry Blossom、それからポットで焚くVineyardというブドウの香りのを買ってみたよ☆
ポットはうちにはないのでまた近々探しに行ってみようかな。

早速家に帰ってきてキャンドルを焚いてみたんだけど、やっぱりちょっと香りがあるとなんだか落ち着くんだよね♪
そういう香りをセレクトしたからだろうけど・・・これから少しずついろんな香りを試して我が家のお気に入りの香り探しをしてみようとおもいます012.gif

あ、ちなみに息子ちゃんは香りよりゆらゆら揺れるキャンドルの炎が気になって気になって・・・
吹いては消し、つけては消し・・・えーっと。。。。
そんな消されると匂いもなんもあったもんじゃないんですが??
ってかんじでしばらくは息子ちゃんも違った意味でキャンドルに夢中になりそうです(笑)

そうだ、昨日ショッピングモールに行ったついでに「Victoria's Secret」でクーポンを持っていくとただでもらえるボディローションをもらってきたよ011.gif
f0190638_223265.jpg

シトラスミントっていうちょっと変わった香りだけど、さらっとしてオーガニックでよさそうなかんじです♪
アメリカのお友達、クーポンもって是非もらいにいってみてね037.gif
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-02-24 02:24 | zakka