Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コットン糸であみあみ

久しぶりにあみあみの記事を♪
このごろ、手芸やさんでもコットン糸が増えてきましたね053.gif
あたしも気になって・・・さっそくあみあみしてみたよ012.gif
hime*himaさんの編み図から
f0190638_91306.jpg

ちょっとあたしの編み方がきついようで目がいまいちきれいにできてないけど。。。
でもでもお気に入りの作品になりました072.gif
f0190638_9132453.jpg
f0190638_9133713.jpg

これから春夏にむけてレースのまきものを作ってみたいなーなんてたくらんでみたり(笑)

ちょっと温かくなったなーって油断してたら今日はうっすら雪が積もってた014.gif
まだまだ春は遠いのかしら・・・??
♪はーるよ、来い はーやく 来い♪

皆様、風邪には気をつけましょうね☆
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-02-15 09:11 | zakka