人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジアンビストロ

このごろ、「Asian Bistro  Ginger」というレストランへよく行くのですが・・・
久しぶりにお寿司を頼もうかと旦那さんが言うのでEal roll(うなぎ巻き)を頼んでみたよ037.gif
アジアンビストロ_f0190638_5223965.jpg

うなきゅう巻きがでてきた☆あんまり期待せずだったけど、意外にもちゃーんとうなぎのお味がして美味しかったわー♪
ご飯もやわらかかったし060.gif
でもでもたったの6貫で4.9ドルって・・・やっぱりお高いよねー007.gif

こないだお友達と一緒にスーパーへお買い物に行ってたときに勧められた冷凍チョコレートケーキ、ためしに買ってみたら・・・美味しかった053.gif
アジアンビストロ_f0190638_5251735.jpg

アメリカにきて、かるーいケーキを食べたのは久しぶり♪
チョコレートも美味しかったし、セールでたったの2ドル、たくさん楽しめてお得なケーキでした~016.gif
それにしても冷凍食品が豊富なアメリカ、ケーキも冷凍で売っちゃうって最初はびっくりしたけど、もう慣れちゃったなー(笑)

今日は食べ物ネタばっかり、もう一つ♪
このところ、息子ちゃんを早く寝かせましょう計画進行中・・・。
日曜日、息子ちゃんを寝かした後旦那さまとふたり、久しぶりにワインをあけようという話になりまして・・・037.gif
以前、Sam's Clubでゲットしていたシャンパンをあけました~♪
アジアンビストロ_f0190638_5283576.jpg

このシャンパン、ローズの香りが・・・どことなくするような053.gif
色もローズピンクで、赤のシャンパン、ちょっと珍しいよね072.gif
スイートワインって書いてあったけど・・・予想より甘かった!!!!
もうすこしドライな感じがよかったね、って言いつつも二人でグラスを傾けて。。。
のんびりYou Tubeで日本のドラマ「神の雫」を見てました(笑)
このごろ、旦那さまのワイン熱がまたちょっとづつ上がってきた様子056.gif
忙しくて仕事ばかりだったこの一年なので、ワインを楽しむ時間ができてちょっと幸せ012.gif
by sugar-rose_maki | 2009-02-12 05:32 | ごはん