人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うひひ・・・

すっかりブログ更新ご無沙汰しました~023.gif
肩こりと目の疲れでちょっとPCに向かう元気がなくってね~、久しぶりの更新です☆

さて、以前もこのブログで紹介したベイクウエアのノルディックウエア、
またまたゲットしちゃいました016.gif
今度はっ!前からほしかったバラの型なんだけど、狙っていたこぶりのバラではなく、一輪のおっきなバラの型056.gif
お友達がいつもチェックしてるお店で安くなってたよー060.gif
って連絡をくれて。。。
最初はほしかったのはちっちゃいのだから。。。って思って買うのはやめようとしたんだけど、見たらやっぱりほしくなっちゃったのだ053.gif
うひひ・・・_f0190638_1134051.jpg

これでシフォンやいてみる~♪
上手にできるかなー、うきうき、ドキドキ053.gif
また焼いてみたらアップしまっす011.gif

さてさて、あみあみもちょこっとだけやっています001.gif
途中まで編んでほったらかしのがいくつもあるんだけど(汗)、やっと完成したのがこちら♪
うひひ・・・_f0190638_121514.jpg

これ、普通につけ襟風にするよりも首の回りにぐるぐる巻くほうがかわいいの016.gif
今日はお化粧してないから着画なしだけど、またいつか・・・(笑)

今日はいつもより温かい日になりそう♪
でもでも息子ちゃんが昨日おなかいたーいっていってたし、お出かけは自重しようかな・・・。
by sugar-rose_maki | 2009-02-07 01:18 | zakka