Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Trader Joe's

先週、お隣の州Missouri州のSt.Louisへドライブに行きました♪
初めてのSt.Louis、お目当てはちょこっと観光とお買い物016.gif
仲良しお友達夫婦がナビしてくれて、楽しいプチドライブになりました037.gif

ショッピングモールもでっかくって楽しいお店がたくさん入っていてうきうき↑だったんだけど、何よりも念願のTrader Joe's(アメリカのスーパー)に行けてHAPPYでした060.gif
このTrader Joe'sっていうスーパーはいろんな国からの輸入品などなどをお手ごろ価格で取り扱っていて人気の高いスーパーなの003.gif
でも残念ながら、あたしの住んでいる町にはありません(涙)
アメリカに来て、ずーっとずーっと行きたかったのよねー♪
事前にネットの口コミでこれはお勧め!ってのをCheckしてて、見つけては感動(笑)
大喜びでこちらの品々をゲットしてきたよん♪
f0190638_9381050.jpg

どれもとってもいいかんじ♪
冷凍セクションが充実していて、今度また試してみたいものがたーくさん☆

また後日、美味しかったもの、ご紹介しま~す011.gif
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-01-27 09:39 | ごはん