Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ある日の晩御飯☆

アメリカにきて、食べたいものは何でも自分で作るしかないことが多くレパートリーが増えつつある今日この頃072.gif

こないだ、お寿司が食べたくなって・・・このあたりは
田舎なのでお寿司なんてなかなか売ってないんだよね007.gif
お刺身も普段は手に入らないから、カリフォルニアロールを作ってみたよ006.gif↑↑
f0190638_1644163.jpg

初めて作った時にはご飯の量がわからなくってかなーりぶっとい太巻きに(笑)
でも今回はなかなかちょうどよい大きさになったかな053.gif
ちょっと進歩したなーって自画自賛(笑)
一緒にエビフライを作ったよ♪
f0190638_16345633.jpg

実はえびもこっちはおっきいのは高くてね、ちっちゃいえびちゃんを上手に切り目を入れて伸ばしておっきくみせてるの037.gif
ちょっとソースをおしゃれにサーブしてみたよん016.gif

はぁ~、美味しいお刺身食べたいよぅ003.gif

あ、ずーっと行きたかった念願のCheese Cake Factoryに行ってきたよ060.gif
ランチそっちのけでケーキをオーダーしたあたし、でも予想以上にでっかいケーキが出てきてびっくりだったよ011.gif
f0190638_16401545.jpg

いちごは息子ちゃんに全部とられちゃったけど、ケーキはアメリカのケーキの中では美味しい♪
甘いのはちょこっと甘いけど、ふわふわしっとりな食間で、ホイップクリームも甘さちょうどいいかんじ♪
お店がとってもにぎわっているのも納得なお味でした067.gif
旦那さまが頼んだランチもすっごく美味しくて(得にサラダが!)またリピートしたいお店が増えました~072.gif
[PR]
by sugar-rose_maki | 2009-01-23 16:42 | ごはん