Sugar ROSE


ちょっぴりあまくておいしい暮らしを目指して♪ in USA
by sugar-rose_maki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あみあみ&お気に入り

あみあみ、相変わらずやっております♪
だんだんコツやらつかめてきて、編み図がわかってきたよ016.gif
雪の結晶をあみあみしてみたんだけど・・・たくさんできてきました072.gif
f0190638_6413728.jpg
f0190638_6415584.jpg

こちらはあみあみショール、かわいい白いお花を散らしてラブリーになりました037.gif
どっちもとってもお気に入り060.gif

さてさて、クリスマスも過ぎまたまたセールシーズン到来♪
我が家の息子ちゃんがゲットしたのがこちら↓
f0190638_6445051.jpgひつじちゃんなんだけど、すっごいもふもふでかわいいの♪
いや、かわいいのはもちろんあたしも認めるんだけど・・・息子ちゃんおとこのこなのにラブリー好きって・・・いいのかなー??

こないだクリスマスパーティの時におともだちからいただいたクリスマスプレゼント053.gif
f0190638_6464056.jpg

息子ちゃんにはクリスマスオーナメントのサンタさん、スノーマン、リースのセットを、旦那さんにはRED BULLを、あたしにはVictoria's Secretのポーチセットをいただきました072.gif
うきうき楽しいHolidayシーズンももうすぐ終わり・・・。
さあ、年末年始はまた遊ぶぞー060.gif
[PR]
by sugar-rose_maki | 2008-12-30 07:06 | zakka